2008年1月22日火曜日

4/6~4/16

アウェイってほんと嫌だよな
確実にハメ殺そうと審判もサポーターも
グルになって襲ってきやがる。
サッカーって紳士のスポーツなんだろ?
まったくふざけてる!
てんぐのホームではもっと露骨に有利にしてほしいぜ

4/6
Away VS Atletico 1-3 Lose

アウェイパワー爆発でPK二回 退場二名という奇跡
力也の代打カストロが一人気を吐いて一点^つ^

4/13
Home VS Osasuna 0-0 Draw
我がチームの誇る両サイドウィング ももちゃんとバドワイザーが
攻めまくってクロスを上げるもカストロとタイミングが合わない;つ;
うーん突破力があるのでクロス精度の練習させたいところだぜ

4/16
Away VS Elche 3-3 Draw

3-0で前半折り返したんだ、でもね勝てないと思った。
だって後半開始直後キーパー退場で控えのキーパーに交代と
思ったらキーパーがサブメンバーにいなかったんだ

2引き1負
ハー また勝てない病になっちまったよ。
色々調べたら普通は控えにキーパー入れとくもんなんですってね
アハーハ^つ^

0 件のコメント: