2008年1月23日水曜日

4/20~4/30

4/20
Home VS Lorca 2-0 Win
中盤のセルジオ越後
豪快なロングシュートを決めて1点 
カストロがPKもらって1点 ホームって審判甘くて
最高!!!^つ^

4/27
Home VS Villarreal 1-1 Draw
レアル?このチームもレアルなのかね?
開始1分で点を入れられて、やヴぁいと思ったけど
後半なんとか審判とグルになってPKGET!
これホームじゃなかったら負けてたな^つ^;

4/30
Away VS Mallorea 1-1 Draw
全く知らないチーム名 マロレア?そんなマロに負けられません。
後半終わり直後89分15秒に、ももちゃんことmomoが1点入れて
これは貰っただろと思った30秒後89分45秒に同点にされる。
あのさ。。。入れた直後に入れすぎだろ!


結果だけみれば負けが一つもないという素晴らしさ!
やはりホームって偉大よね~
最近試合当日に選手どもがコンディション91%とかよく見るので
試合のあと、一日お休みあげてる。
どうだよこの完璧な監督業。
理事会もサポーターも
てんぐに監督任せて正解だったと
コメントしてるぜ!!

一日一回しかクリックしても意味無いみたいなんだけど

競う相手もいないし、がんばる励みにしたいので

かわいそうなてんぐを励ますために一日一クリックお願いします^つ^

↓のバナークリックオネゲーします!目指せゲームランキング上位アハ;つ;


0 件のコメント: