2008年1月21日月曜日

3/19~3/29

ふう、このFMやめ時がみつからない。
もうすぐディポルティボ就任して一年が終わろうと
してるんですけど、中心選手以外覚えられない^つ^;;;

まあ覚えられないって事は印象に残らないって事だから
無理して覚えるほどでもないってことだろうだけどね。
そう思う。なのでヘボ選手は覚えるのやめましょう^つ^

3/19
Home VS Athletic 2-1 Win
点を入れた瞬間によく入れられる気がするんだけど
てんぐの気のせいかな^つ^後半なんとか大黒柱のアレックスが1点もぎとり勝利。

3/23
Away VS Sevilla 2-2 Draw
トップしたのアレックス 左サイドのmomoが一点ずつ
ももちゃんのドリブルテクが17に上がったせいか
突破が多くなってきた  

3/29
Home VS Barcelona 1-2 Lose
相手は超強敵バルセロナ  かなり良い勝負したとは思うんだけど
バルサのFwのサビオラってのちょこまか動きやがって
てんぐDF陣翻弄されてた奴に2点取られたんだが
あやうくハットトリックされる所だったぜ サビオラ恐るべし。 



いつもAll Simulation Gamesに見に来てくださる方
ありがとうございます。不定期に間隔が開くよりも短くても
こまめに更新した方がココを見てもらえそうなので
試合数少なくして更新頻度上げようと思いますのでよろしくお願いします
目指せ毎日こつこつ更新^つ^

0 件のコメント: