2008年1月21日月曜日

1/20~3/16

1/20 Away VS Celta 1-1 Draw
力也が相手DFの顔面にボレー負傷させる。

1/27 Home VS Sociedad 0-0 Draw
点は取れないが、かなりDFラインが堅い!

2/3 Away VS Espanyol 1-2 Lose
うちのキーパーもしかするとすごい名キーパーかもしれないな
すごい動きで止めてた 三点くらい得してるぜ

2/10 Home VS R.Madrid 0-3 Lose
天下のレアル 個人技でことごとく上をいかれ完封。
差がかなりあるな・・・・

2/17 Away VS Getafe 1-3 Lose
スポスポいれられやがってこのヘボ 
ここにきて主力の力也が負傷、なんと全治3ヶ月の重症;つ;
急いで二軍からカストロというなんとなくよさそうなフォワードを連れてくる。

2/24 Home VS Zaragoza 1-2 Lose
聞いたことないチームだったんだが、レアルの様な強さを感じた・・・
うーん1部はすごいぜ^つ^

3/2 Home VS Malaga 1-0 Win
二軍からひきあげたカストロさんがなんとかもぎとって1点!
がんばってくれよ^つ^

3/9 Away VS Recreativo 4-0 Win
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
てんぐどもだいヴぁくはつ!!!両さいど 中央と攻めまくって
ネット揺らしまくったぜ!!理事会から試合後ほめてもらった。

3/16 Away VS Valencia 0-1 Lose
素人てんぐでもわかる様な、あからさまなオフサイドだったのに
何故か笛がならず相手の先取点。それが決定点になり負け。
試合後猛抗議!!てかなめちょるwwww

9戦して勝ちが2回の負けが5回^つ^;;;
いよいよ負け犬 パワー全開に
なってきやがったようだぜ!

0 件のコメント: